ライムの日記

撮り歩きの日記です!

フイルムカメラ壊れました(泣)

f:id:kojikojinatsu:20180313232526j:plain

フジカのフイルムカメラ📷壊れました(泣)

フイルム巻き上げ引っかかるとき何度かありまして

最初の数枚おじゃんになったのは、三回


今回は5〜7枚ほど巻いた感じでガリガリって

異音が(泣)

するとネジ外れました(泣)

カメラの○○ムラに持っていき暗室ボックスで手探りで見てもらったら、巻き上げレバーのネジが緩んでるのでは?
壊れる前に出したフイルムは綺麗な梅が撮れてたので、多分それでは?と
○○オクで3000円ほどで買ったフイルムカメラなので、修理出すのも考えます(泣)

3000円でも、一年はちゃんと使えてました

f:id:kojikojinatsu:20180313233022j:plain

一眼レフで一応同じような写真撮ってましたけど

テッサーのレンズで撮ったフイルム好きなんですよね(^^)
なので、フイルムカメラの中身のフイルムが気になる

暗室で現像やってもらえるとこきいて、一回相談してみます!
フイルムカメラの修理は気長に考えます